Sponsored Link

2013年度新入生勧誘情報

   

4月1日、3日に芝浦工業大学の部活・サークルの新入生勧誘会が大宮校舎で行われます。そのときに我が団もブースで参加します。
しばすいに入りたい!と思っている方はもちろん、少しでも吹奏楽に興味がある方や、ちょっとした説明を聞きたいなという方でも 心からお待ちしております!!気軽に声をかけてくださいね!



説明会のお知らせ

少しでも興味のある方は、「説明会」に来て下さい。ここでは詳しい説明の他に、実際に楽器を吹いたり、練習の様子を見学したりできます。
「入団はちょっと……」と思っている方、初心者の方、もちろん経験者の方も大歓迎です。4月の説明会は下の図の通りに行います。
時間は18時からなので気軽に参加してみて下さい。4月の12日(金)と19日(金)は食事会なので入団を考えている方は斉藤記念館前に18:00に集合してください。
4月26日は斉藤記念館大教室にて新入生歓迎演奏会を行います。18:00開場、18:10開演予定です。

4月の説明会予定↓↓↓

8日2号館 2階
12日斎藤記念館前 
15日2号館 2階
18日2号館 2階
19日斎藤記念館前 
26日斉藤記念館 大教室 新入生歓迎演奏会


四月以降の説明会は予定しておりませんので、もし我が団に興味をお持ちになりましたら、部室の方に足をお運びいただくか、練習日の練習場所に直接来ていただければ、何かしら対応できると思いますのでよろしくお願いします。
しばすいの練習予定はこちらでご確認ください。