Sponsored Link
Sponsored Link

ミニコンサート2013

2013年6月30日、芝浦工業大学大宮キャンパスの斎藤記念館大教室にてミニコンサート2013を実施いたしました。

♪第一部♪

第一部の曲目は以下の通りです。

☆栄光の架け橋(“運動部魂”によるアンサンブル)
☆女の子は誰でも(“埼玉異変”によるアンサンブル)
☆セドナ
☆汐風のマーチ

アンサンブルは団体毎に異なる衣装で、それぞれ違った雰囲気の曲をお聴きいただけたと思います。
後半二曲は全体合奏でそれぞれの曲を楽しく演奏させていただきました。

♪第二部♪

続いて、第二部は全体合奏4曲とアンコール1曲を演奏させていただきました。曲目は以下の通りです。

☆We are the world
☆平清盛 メインテーマ
☆魔女の宅急便コレクション
☆ディスコ・キッド
アンコール
☆空も飛べるはず

ミニコンサート2013は楽しんでいただけたでしょうか?新入生も入っての総勢43名での演奏をお聴きいただきました。
また、今回の来場者数は311名でした。
ご来場ありがとうございました!!

新入生が入っての初めての演奏会でしたが新入生含めた団員も楽しく演奏でき、いい演奏会にできたと思います。
来場していただいた方にも楽しんでいただけていたら嬉しいです!


聴きに来てくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!
次は団の一大イベントである第15回定期演奏会に向けて頑張ります!!