Sponsored Link
Sponsored Link

クリスマスコンサート2012

2012年12月16日、芝浦工業大学大宮キャンパスの斎藤記念館大教室にてクリスマスコンサート2012を実施いたしました。
会場入り口の様子

♪アンサンブル♪

アンサンブルステージとして今回は2団体が演奏しました。曲目は以下の通りです。

☆カントリーロード (”耳を研ぎ澄ませば(クラリネット6重奏)”)
☆サンタクロース・メドレー2012 (”さっくすさんた”)

今回は2団体と少なかったのですが団体毎に違った雰囲気の曲をお聴きいただけたと思います。それぞれの良さが出ていたと思います。

♪全体合奏♪

続いて、全体合奏で5曲とアンコールとして1曲演奏させていただきました。曲目は以下の通りです。

☆魔法にかけられて
☆Xmas Swingin' コレクション
☆The Phantom Of The Opera Melody
☆いきものがかりコレクション
☆上を向いて歩こう in Swing
☆情熱大陸(アンコール)

クリスマスコンサート楽しんでいただけたでしょうか?今回は少し暖かく天気の良い日に310人というとってもたくさんの方々にご来場いただきました。
小さなお子さんから大人の方々までたくさんの方に来ていただけてうれしいです。
ご来場ありがとうございました!!!

クリスマスの楽しい雰囲気を味わえていただけたでしょうか!?団員もアットホームな雰囲気の中楽しんで演奏が出来たと思います♪
2012年最後の演奏会、来場していただいた方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか!?
全体合奏の様子


聴きに来てくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。
2013年も頑張っていきます!!良いお年を!!!
ありがとうございました!!