Sponsored Link
Sponsored Link

第14回定期演奏会

2012年10月7日、久喜総合文化会館 大ホールにて第14回定期演奏会を実施いたしました。

♪第一部♪

第一部の曲目は以下の通りです。

☆ハンティンドン・セレブレーション
☆序曲「春の猟犬」
☆マードックからの最後の手紙

しばすいの活動で最も大きなイベントである定期演奏会を今年はこの3曲で始まりました。
それぞれの曲の練習の成果をお聴きいただけたでしょうか?

♪第二部♪

続いて、第二部は、団の音楽監督である矢野小百合先生の指揮による演奏をさせていただきました。曲目は以下の通りです。

☆ヴァレンシアの寡婦
アンコール
☆The Sun Rise Again(陽はまた昇る)

♪第三部♪

続いて、第三部は、ポップスステージとして楽しく演奏をさせていただきました。曲目は以下の通りです。

☆ユーロビート・ディズニー・メドレー
☆LOVEPOPSOUL!
☆上を向いて歩こう inSwing
☆ジェラート・コン・カフェ
アンコール
☆名探偵コナン メインテーマ

皆さんの聴いたことのある曲もあったのではないでしょうか!?団員も楽しく演奏させていただきました♪ 第14回定期演奏会楽しんでいただけたでしょうか?年に1回の大イベント総勢47名での演奏をお聴きいただきました。
今回の来場者数は209名でした!!!久喜という場所にもかかわらずたくさんの方に来ていただけてうれしいです。
ご来場ありがとうございました!!!

現2年生が中心となって行う初めての定期演奏会であり、久喜という少し今までとは違う場所での演奏会で不安なこともありましたが、大きなハプニングもなく終えることが出来てよかったです。!!
来場していただいた方にも楽しんでいただけていたらうれしいです!!
合奏の様子


聴きに来てくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!
次はクリスマスコンサートに向けて頑張ります!!!