Sponsored Link
Sponsored Link

ミニコンサート2012

2012年7月8日、芝浦工業大学大宮キャンパスの斎藤記念館大教室にてミニコンサート2012を実施いたしました。
会場入り口の様子

♪一部♪

1部は、アンサンブルと全体合奏を行いました。曲目は以下の通りです。

☆花柳の舞 (”ギリギリKAT-TUN(金管10重奏)”によるアンサンブル)
☆海の見える街 (”NEKLA”によるアンサンブル)
☆マーチ「ブルースカイ」
☆THE SEVENTH NIGHT OF JULY -TANABATA-

アンサンブルは団体毎に違った雰囲気の曲をお聴きいただけたと思います。
後半二曲は全体の合奏でそれぞれの曲を楽しく演奏させていただきました。

♪二部♪

続いて、2部は、全体合奏で4曲とアンコールとして1曲演奏させていただきました。曲目は以下の通りです。

☆ディズニー・ファンティリュージョン!
☆篤姫〜メインテーマ〜
☆迷宮ラブソング
☆アニメ・メドレー 久石 譲作品集
☆夏色(アンコール)

ミニコンサート楽しんでいただけたでしょうか?新入生も入り総勢48名での演奏をお聴きいただきました。
今回のミニコンサートは来場者数279名でした!!!たくさんの方に来ていただけてうれしいです。
ご来場ありがとうございました!!!

新入生が入り初めての演奏会楽しんでできたと思います!!
来場していただいた方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか!?
二部の様子


聴きに来てくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!
次は定期演奏会に向けて頑張ります!!!
ありがとうございました!!