Sponsored Link
Sponsored Link

埼玉県大学によるジョイントコンサート2012

2012年4月8日、越谷にあるサンシティホールの大ホールにて埼玉県大学によるジョイントコンサート2012を実施いたしました。


♪一部♪

1部は、各校ステージとなっており、しばすいと文教大学吹奏楽部と埼玉大学吹奏楽部がそれぞれ演奏しました。しばすいの曲目は以下の通りです。

☆ストリート・パフォーマーズマーチ
☆ア・ホール・ニューワールド

それぞれの曲を楽しく演奏させていただきました。

♪二部♪

続いて、2部は、合同ステージとなっており、しばすい、文教大学、埼玉大学、駿河台大学、東京国際大学、日本工業大学、城西大学のメンバー、総勢160名ほどで演奏しました。曲目は以下の通りです。

☆フラッシング・ウィンズ
☆陽はまた昇る
☆ジャパニーズ・グラフィティXW 嵐メドレー
☆祝典のための音楽
☆オーメンズオブラブ(アンコール)

皆さんが知っている曲は何曲ぐらいあったでしょうか?総勢160名の迫力のある演奏をお聴きいただけたのではないかと思います。
団員も普段とは違い、他の大学のプレイヤーと一緒にやることでいい経験になりました!!!
二部の様子です

今回は各校ステージは新2年生中心でした。大きなハプニングもなく無事終えることが出来て良かったです・・・;;
観客の皆様には楽しんでいただけたでしょうか…?

聴きに来てくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!
ありがとうございました!!